女子の骨格は才能

バスケで「スキルは教えられるけど、身長は伸ばせない」て言葉があったと思うけど、その通りだと思うよ。

 

女子に当てはめると、「美女は作れるけど、骨格は変えられない」となりそう。体型というか、肩幅とか足の長さとかくびれの位置とか。

 

その点、モグラ女子の戦闘力の高さは異常。モデルの時点で全身のバランスも見られてるし、お顔も整ってる。いわば才能の塊。大谷翔平感。

 

早く泉里香のように、持ってるポテンシャルをハードトレーニングで磨くエリート戦士が沢山出てきて欲しい。もうガリガリのモデルとおっぱいだけのグラビアはいらん。

 

 そして願わくばエリートモグラ女子軍と犬顔ふっくらボディ女子軍と血みどろのグラビア抗争を見たいです(妄想)。