菊池雄星の活躍を見るたびに思い出すこと

デーブが雄星を虐めていたこと。

デーブ大久保の見る目のなさと、絶望的な人としての浅さのわかるコメントがあったので備忘のために。菊池雄星が潰されなくて本当に良かった。

 

「おい、雄星。ハンカチ王子(早稲田大学のエース・斎藤佑樹)が入ってきたら、来年は誰もお前のことなんか相手にしてくれないぞ!」

 

それに比べてノムさん菊池雄星に対する的確な評価と視線の優しさはどうだ。

 

「18歳で154キロ投げるわけですから。それも左で。スピードガンとしては1年目のマー君より上。楽しみ」

 

デーブも反省してるみたいだし、雄星側にも問題があったかもしれないけど、改めて見るとこのデーブの発言は本当にひどいよね。発言の品のなさに隙がなさすぎてむしろ清々しく感じるわ。