AMAZON PRIME MUSICにドリカムが追加されてる!

いつの間に!やっぱり三人の時のドリカムが好きなんだよねーなぜか。そろそろ西川君を戻したらどうだろう。

 

と、いうか、ここのところ全くCD買ってない。CD売れないのも仕方ないかもね。CDは相対的に高くなっちゃった。今はiTunesかアマゾンミュージック。CDショップに行っても買うものがない。

でもプライムで聴けるアマゾンミュージックのお陰で、生活における音楽量が断然増えた。秋の夜長にゆっくり聴いてのんびりできるよ。

 

今聞いてる「さよならを待ってる」の歌詞がわかりやすくていいな。「震える」のはやっぱりダイアル押す指だよね。「会いたくて」震えてもいいけどさ。

 

さよならをずっと待っていた
ホントは声が聞きたかった
あなたの声が聞きたかった

たとえ最後でも

さよならをずっと待っている
今その瞬間を待ってる

どうかかなえて この願いを
一言でいい声を聞かせてよ

声を聞かせてよ